2011年9月の投稿一覧

フェイスリフトでしわを取り除くには?

年齢と共に増えるしわをフェイスリストで目立たなくすることが可能です。

しわやたるみが目立つようになるのは年を取れば当然ですが、対策は色々あります。

しわやたるみ対策として評価が高い方法としてフェイスリストがあります。

確実性があり、一定の効果が期待できるためです。

フェイスリストは肌を切除するため、メスを入れた跡ができてしまうことがネックでした。

近年では、メスのいらないフェイスリストも行われています。

フェイスリストには幾つかの方法があり、方法によって利点や欠点が異なります。

皮膚のみに対して施すフェイスリストは、期待するほどしわやたるみは取れません。

逆に、耳が下側に引っ張られる感覚を持つようになったり、施術の痕跡が目に着くようになるなどのリスクがあるため、できれば避けたい方法です。

しわやたるみ解消効果が期待されるフェイスリストとは、顔の表在性筋膜群をきちんと持ち上げることができる、SMASという方法です。

皮膚だけでなく靭帯まで持ち上げる方法でなければ、フェイスリスト効果は期待できないといいます。

顔の皮膚や筋肉を引き上げるための糸の構造も改良が重ねられており、フェイスリストといっても一様ではありません。

傷跡の有無や値段、効果の持続性などいろいろ比較して、自分にあったフェイスリフトを行うことで、若々しさを保つことも可能になることでしょう。

contents

HOME

しわ

ウォーターサーバー

サプリ

ダイエット

婚活

pagetop

Copyright(c)明日の健康のためのサプリメント. All rights reserved.